一日遅れ

拍手レス

昨日は4月1日、エイプリル・フール。
せっかくの機会だからなんかホラを吹きたいなぁ、と思いつつもいい案が思いつかずに終了してしまいました。
なんだか損した気分であります。

そして今ごろ「さいきん忙しいのでこれからはブログの更新が週1になります…」とか書いてみたかったな、などと思ったりしました。

しかしこれをほんとに書いて普通にスルーされてたらちょっとせつないかもしれない。
いやまぁ、いつブログに飽きるかは自分でもわからないけど。
(ていうか週1更新ってべつに遅くないほうなのでは…)

以下、web拍手レスになります。
お心当たりの方はどうぞ。

>のんち さま

雪組生の無事をお知らせくださりありがとうございました。
こういうとき、ネットってつながっているのだなぁとしみじみします。

>andy さま

たびたびありがとうございます。
いつになくまじめな(笑)みっちゃん論をありがとうございました。よみごたえがありました。
今後どうなるかはともかく「役者」としての彼女はほんとにいいですね。

近くに目に痛い黄色いコートの女はいませんでしたか? 見覚えがあったら私の可能性大です。

あっきーと愛ちゃんの見わけがつかないのはどうやら私だけのような気がします。
3次元の人の顔を覚えるのが極度に苦手なんです、はい。

>yoriko さま

たびたびありがとうございます。
私はすごーく不思議なのですが、みちこさまはあのあらゆる芸への入魂具合をメイクに発揮されることはないのでしょうか…。
いやまぁいいんですけど(よくない)。

「仮面の男」はそういや大昔に映画館で見たことがあるような気がしてきました。
「truth」嵐バージョンも某所でみてきました。10人全員で踊ったらいいと思う(多いよ!)。

>通りすがりのおばさん さま

ちょうど地震のときのDC公演に立ち合われたのですね。
臨場感あふれるそのときのようすを教えて下さりありがとうございました。
ジェンヌさんもそんななか公演をするのは不安でしょうし大変でしょうが、ちゃんと務められたようでプロとはいえ素晴らしいですね。

>3月17日11時にコメントを下さった方

まとぶんの横は彩音ちゃんですか。たしかにしっくりきます。
サヨナラ公演のヒロインはぶっちゃけえりたんのような気がしますが、まとぶんの横は娘役のほうが似合うイメージです。

>サンダルウッド さま

作品について褒めてないところにも需要があるようでほっとしております。
あのタップは意味がわかったらもっと楽しめたのに!
僅瑕といえば僅瑕ですが、作品を練り上げる段階で誰か劇団の人がチェックしないのかなぁ、と思ったりするのです。

>とおりすがり さま

文字どおり「とおりすがり」の方ならばこれを読まれている可能性は低いわけですが、当ブログはよくも悪くも「ツッコミ視点」が多めです。しかも視点はやや斜め気味です。
ですので今回は運と相性が悪かったと諦めてください。

>3月25日14時にコメントを下さった方

タイトルの訂正ありがとうございました。
何度覚えてもごっちゃになるんですよー、「忘れ雪」「なごり雪」「雪景色」云々。(私の頭が悪いだけです)
また間違ったときはお願いいたします。

>遠山 さま

お久しぶりです。
翔くんの女装はかいちゃんの女装よりは身長的な意味でマシな気もしますが、ほんとに執念ですよね(笑)。

トークスペシャルのレポありがとうございました。
5月に放送でしたっけ。楽しみに……しておけばいいのかな…?

>3月31日21時にコメントを下さった方

基本的に蘭乃ちゃんはかわいいと思ってますよー、念のため。
ええ、好きですとも。
しかしあのクリスが怖いということは譲れません(きっぱり)。

>ぽんぽん さま

今回のDVDは素晴らしかったですね。
素メイク女子に萌えると罪悪感…ってほんとに。
私が悪いんじゃない、あーさーが悪いんです(責任転嫁)。

web拍手 by FC2

0