その気になれば

拍手レス

その気になれば、バウの11時公演を観たあと、鈍行で名古屋に駆けつけ18時からの全ツを観ることも可能なのだな……ということに気づきました。
しかもやろうと思えば日帰りもできるし。

弾丸遠征っぷりがこの前の比じゃなくなるけどね。

こういうことを調べて考えてるあたり、私は貧乏というより貧乏性なのだと思います。
実際にやるかどうかは謎。

さて、以下、久しぶりの拍手レスになります。
お心当たりの方は続きをどうぞ。


>白タキ さま

どんどんヅカにのめりこんでいく家族の様子が面白いです。
お嬢さんはともかく旦那さんまでというのがいいですねぇ。

「ダーッ、(略)」は『ジャンクション24』ですか。(強盗の場面だけ知ってる)
ナツメさんの退団公演ですもんね。ナツメさんについて触れられていただけに納得です。

>andy さま

いつもありがとうございます。

我ヒマをお楽しみいただいたようでなによりです。作るのは大変だけど楽しいんですよねー。山に登る気持ちでしょうか。
はよ86期の分、完成させな…。

みわっちに手を差し出せなかったのは控えめな性格が災いしました(どの口が言うか)。

いちくんとモンチは今回おいしいですよー。
彼女らに新公主演はないにせよ、脇で、でもがっつりとイイところをさらっていく人になってほしいです。

めお様ブログ情報ありがとうございました。
これですね。(→めお様ブログ
カラコンのCMやってたのかー!(九州限定だけど)
写真への感想は同意です(笑)。

>さあ子 さま

牧さんのツイッターみましたよ。
あのジェンヌ認識力はすごい。これが愛なのか…!

じゅまのカツラの裏話ありがとうございました。

>凛 さま

はじめまして。
えーと、私が(蘭寿さんに限らず)お茶会に参加しない理由は、

・初日近くに観劇してしまうことが多いので、誰のお茶会も開催されていない
・2回遠征することは費用面その他から避けている
・お茶会参加も費用がかかるので、遠征と合わせるとかなりの金額になるので自重
・下手に身バレするとブログで好き勝手書きづらくなる

いずれ行ってみたい気持ちはあるんですけどねー。

>takeママ  さま

リュウさま茶の様子をありがとうございました。画伯とは知らなかった。
9歳男子をおとす色気おそるべし。

オー11江戸版、観たいです(笑)。

いまっちコンはマジ悩み中です。東京遠征だと交通費がムラの倍かかるんですよー…(愚痴)。

>ねこたん さま

DSの金額設定はキツイ! は同意です。清水の舞台から飛びおりてみました。
(そのためにサンテグ/コンガ!!の再遠征は自重しました……アレほんとに好きだったけど)
ご飯いらんから安く……、と思ってます(笑)。

>Cheese-head-set さま

岸さんの「妖精たちの舞台ウラ」持ってますよ。これでいろいろ勉強させてもらいました。
写真が豊富なのと、上級生だから自在に書けるのがいいんですよね。
亡くなられたのが残念です。

>いつも楽しみに拝見しています さま

お役に立てたようでなによりです。
星の青年館に行かれるのですね。楽しんでいらしてください。

>かこ さま

ナマ蘭寿さん、いいでしょう(笑)。
水色のシャツをお召しだった気がします。「蘭寿さん、ほんとこのシャツ好きだな…」と思った記憶があります。

>ソラ さま

初日からの3連続観劇お疲れ様でした。
幻の帝国軍いちくんはフィナーレナンバーでしょうか。

すっしーさんがバリバリ踊ってくれるのは楽しいですね。ダンシング組長。

>yuuki さま

うらら様のドレス姿は素晴らしいです。訓練その他でどうにかなるものじゃないんでしょうね。
2度目もぜひガン見で!

>ジゴロっ子  さま

あのポーズが難なくできるのは逆立ち腕立てで鍛えた筋力のたまものでしょうか。
いやはや素晴らしいです。
しかも、おっしゃるとおりサラッとやってるのがまた…! 震えます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

嬉しいコメントや面白いネタ提供をいつもありがとうございます。喜んでます。
拍手のみの方もありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

1