面白くて仕方ないこと。

自分語り,拍手レス

このブログの左下の方に「拍手が多い記事ランキング」というのをおいてあるのですが、
これの「本日の真波そら」の拍手の伸びが面白くて仕方ありません。

たいていの記事は公演が終わるとほぼ反応がなくなるのね。
せいぜい楽後1週間くらい。
なのにこれだけは思いだしたようにポチ…ポチ……と打たれる。

うん、まぁ理由はだいたいわかってるんだけど。
芸名フルネームで検索するとけっこうなわりあいで上位に出るからなぁ…。
記事タイトルに芸名をフルで入れるとこうなる、というのを実感いたしました。勉強になりました。

にしても、前にも思ったけど真波さんのファンはコメント率が高いような。
ありがたいですコメント。
生きる糧です。
人間パンだけでは生きていけません。
ましてや趣味のブログ。
ヒマなだけでは更新が続きませんて。

さて、以下はweb拍手レスになります。

>KP さま

真波さん&AQUA5のファンということで。
いらっしゃいませー。

AQUA5本は楽しかったですね。
写真もいいけど文字も楽しい。

退団後、全員ブログ書いて!
特にゆみこ。
でも言われなくてもやってくれそうだ。

>あおい さま

タニオカさんの王冠→額飾りは写真で確認しました。
ほっとした…。
でも公演DVDは王冠のままなのだな…うむむ。

トップなのでサヨナラDVDで美しいのが残るのでよしとしますか。

拍手する

0