『anan』No.2182

2021-02-22雑誌・書籍

宝塚の生徒さんが出ている『anan』No.2182を買いましたよ。
載っているのは雪と宙の1・2であるだいもん、咲奈、真風、キキちゃんの4人。

外部の雑誌だから、メイクやヘアスタイルなどが新鮮。
中でもだいもんが美しい。だいもんの造形美を最大限に引き出してる。
ヒョウよ、ヒョウだわ!!ってテンションが上がってしまいました。服がヒョウ柄だってのはあるけど、目つきや仕草の色っぽさ、鋭さが猫科。

咲ちゃんは顔よりも全身を写してくれぇ。あの超絶スタイルをヅカファン以外にもお見せしたい……。
衣装はややポップ。面白い衣装を上品に着こなしている。

真風は不思議な雰囲気のある人。
男っぽいけど、男ではない。
黒字に赤い丸?のロングコートに光る素材のパンツ、文字入りの赤のシャツというなかなかすごい取り合わせだけど、有無を言わさず着こなしてるなぁ。

キキちゃんもきれいっっ。白い肌に金髪が映え、Sっ気のある表情がいい。
「歌もダンスもできるオールラウンダー」にはつっこみたくなりましたが……。

0