ホクロのゆくえ

花組,雑誌・書籍

立ち読みでさらりと流してきただけなんですが、『BEST STAGE』の2010年1月号を見てきました。

えーと、えりたんってアゴ周辺にあんなにホクロあったのか。

ものすごい衝撃でした。
手元のおとめにはホクロがまったくないのは修正されてるから?

雑誌に写ってたのはいくらなんでも吹き出物ではないだろうしさー。
(それこそ修正するだろう)

以前ゆうひさん関連でも「あれ、ホクロ…?」ってことがあったな。

おとめのいろんなものの消しっぷりってすさまじいんだな。
そう考えると絶対に消えないハマコや珠洲さんのホクロは別の意味ですごいのか。

web拍手

0