『レタスクラブ』vol.786

星組,雑誌・書籍

風ちゃんが出ている『レタスクラブ』を読んできました。

こんな感じの話が出ていました。

・『南太平洋』のときに理事様から「楽屋のメイク用の鏡まわりをきれいにしなさい」ということを教わった話(それが曇りのない心を作り、舞台に繋がるから)。

・れみちゃんに「後ろ姿を見せないシーンでも後ろ姿を確認するよう」教わった話。

・ビジネス書、自己啓発書が好き。

・松田聖子ファンで、メイク用の鏡の前にLPジャケットを置き、ときめきながらメイクをしている。
たまにショーの振りで聖子ちゃんエッセンスを入れている。

聖子ちゃんのエッセンスは気付かなかったが、なんとなく納得したな。

0