『週刊文春WOMAN』vol.4

2021-02-22雑誌・書籍

みやちゃんが出ている『週刊文春WOMAN』を買いましたよ。

写真、インタビューで5ページ分。
とても透明感のある写真で、相変わらずフェアリーでした。
退団してもフェアリー。元男役とか、女性に戻ったとかいうのではなく、ただただ美弥ちゃんはフェアリーなのだなぁと思わずにいられませんでした。

内容は宝塚受験のきっかけ、星組から月組への組替えの話、月組2番手時代の話、たまちゃんへの想い、これからの話など。

たまちゃんとみやちゃんは学年と番手が逆転していることもあって、外側からは勝手に気をまわしてしまうところもありました。
けれど、いい関係だったんだなと思います。
折に触れてみやちゃんがたまちゃんを「人としても舞台人としても尊敬している」と言ってくれ、様子にも出してくれるからほっとするし、感動するんだ。

0