姉からのメール・56

姉からのメール

花組 邪馬台国の風 感想

・とにもかくにもなぜか話がスッと入ってこなくて困った。次見たらわかるのかなー。なんかボヤーっとしてた。ボヤーっとしてたのは花組久しぶりの私かもしれないが。ボヤーっとしててセリフとか追えてなかった可能性もあるが

・しかし暗転と、袖から出てくる→そこでなんか喋る→袖にはけるが多いような?あと、たぶん製作者が意図してないだろう笑いがまあまあおきてた。あっという間に大きくなったな!とか

・プロローグの場面がカッコよすぎて早くも気が遠くなる。ずーっとプロローグでもいいわ…あ、それじゃショーになっちゃうのか(笑)

・キキちゃんがあんなにワイルドなんて聞いてない!ロング黒髪超イカす…しかも誰かを刺した後、いい顔でニヤリとするなんて聞いてない…(//∇//)

・カレーちゃんのウェーブ細かいロングもカッコイイね

・盟神探湯、日本史でやったなー。懐かしい…こんなところで役に立つとは。で、謎解きせんのかーい(O_O)!組長「考えなさい…」→タケヒコ「えいやーっ!」て暴れ始めたけどワンパクすぎるやろwうちのせがれかよ!

・今回、びっくりしてん。みりお背が高く見えてん。仙名彩世ちゃんが小さいの?しっくりくるね、男女として

・舞月ちゃんがヒョウ柄で髭だった!新鮮だった!見つけやすすぎるー

・からの邪馬台兵とか祭りの男があんなに少年ぽいなんてこれも聞いてない。うっわっかわいいなー(o^^o)!!!ほんとに同じ人?

・聴かせる王様達

・マイティ、ハイキックからのパンチ寸止め!!かれーちゃん「こいつは強いぜ…」私「ほんとや…顎蹴り上げて脳揺さぶって初撃でまず動き止めるタイプや…強い…」

・アシラって、ごめん、蜂の巣を貪り食うアイツしか思い浮かばない。そしてびっくりするほどちなつ出てなかったような?出てくるたびにいい声ですなーと思ってた

・タケヒコとクコチヒコの掛け合いの歌、ものすごくいいねえ。あそこ大好き。響くわーε-(´∀`; )素晴らしいハーモニー

・あきらとじゅりあちゃんの並びが綺麗だしアダルトだし素敵です

・祭りの歌が白鶴まるのCM

・祭りで歌うびっく。迫力凄いな!集めてるものを宝塚おとめで見たので(笑った)、些少ではございますが私のも献上して来ました。ふふふ

・食の時の天井が綺麗

・バタバタ死ぬね…かれーちゃんの死に顔キレーって見てました。あっ、倒れた仲間たちが主人公を勇気づけるやつや!こうきたか(゚ω゚)

・キキちゃんの最後は切られた自覚がなく気がついたらヤられてたっていう少年漫画王道のアレ?時間差で死ぬやつ

・ぶっちゃけ、ハマる前の宝塚っぽかったような。ちょっと懐かしい。最近見た宝塚の当たり率が高すぎたからなー。贅沢に慣れてしまったのか

・お話の内容を噛み砕くのはあなたが得意だろうからお任せするとして、私はジェンヌさんがたくさん歌って踊ってるのが見れて楽しかったですよ(^^)

バタバタ死ぬんか……。
作・演出は皆殺しの谷じゃないよね?中村Aだよね?

噂では今日(木曜)から舞台がちょっとマシになったらしいですね。
期待はしてないけど(笑)楽しみです。

0