姉からのメール・19

姉からのメール

花大劇『ME AND MY GIRL』、はじめはAパターンのみの予定だったのに、なんでかBパターンも行っちゃった姉から感想メールがきました。
私が背中おしちゃったっぽい (・∀・)

●前回2回見たはずなのに、ビルが階段から飛び降りるフリするところで今回もビクッ(°_°)となる

●キキちゃんのジェラルド、歌イイ!!初っ端から聞き惚れるわ〜こういう天真爛漫な男子やらせたらホントはまるよね

●カレーちゃんは無邪気そうな女の子だったけど、ちなつは計算高そう〜。女って感じ。でも見た目はアネゴ。歌はうまいね。ビルに「寒気がする」って言われたところのちなつの「はぁ?今なんつった?(♯`Д´)」みたいな顔良かったww

●アキラ、すっごいイケシブ!!まいった…あれはズルいなー

●今回下手側だったので舞月なぎさちゃんめっちゃ見えた!って言うか私的に舞月席だったψ(`∇´)ψ!!「あなたのふじもんは下手がおいしいですよ」のお言葉ドンピシャであった笑。運転手タイヤ外して運んで行ったよwwあの車のセットは、ああやって自分らではけていくのか

●カレーちゃんの執事はメガネの真ん中を指先でぐいっとあげて直すタイプらしい。イケメン!あぁあぁ〜♩のとこ、そう処理したか。校外学習?中の中学生にウケてた笑

●テニスだったか、亜蓮くんと音くり寿ちゃん?の身長差すごいよね。あ、でも亜蓮くんを見間違えてる可能性を否定はできない。テニスもうちょっとじっくり見たい

●マイティのランベスクィーンについては何も申しますまいww。ランベスキングのPちゃんとのバランス完全におかしいやろ笑!今回のアネゴ2号

●校外学習の男子が幕間に、青いとこ凄かったなーって話してたのが聞こえたんだけど、青いとこ?どこ?って思ったけど、ちなつジャッキーかも?さすがに聞き出せず

●どだい?カレーちゃんは噴き出さなかった。シラーっとしてた。人によって違うのだな

●せんなあやせちゃんの叔母様は坦々としてますな。感情を表にださない。そういう生き方してきたんだろーなっていう。赤毛のアンのマリラ叔母さんみたいな。年齢もいってそう。でもご先祖さまの場面では(歌は流石)歌いながらもちょっと微笑み?というかウットリした表情で誇らしげに歌い上げてて、この人、自分のご先祖と血統を相当愛してるんだなーと思った。

●おじいちゃん、紅茶かきまぜるのおそっww飲むのもおそっww。でもずーっとニコニコしててもう、かわいいよ!!こういう年のとり方したいわームリだけど。理想だな

●前回見た時に、ご先祖さまたちが腕グルグルしながら後退してドアにはけてく場面で、黄色のご先祖さまが腕と上半身ブレてなくて、上手いなー舞月ちゃんじゃね?と思ったので、今日ガン見してきて確信。(ここまで言ってもし違ってたらすまんです(._.))あそこ誰が誰とかわかりにくいよね!?帽子とかターバンとか、苦手やねん…人の顔見分けにくい…まだまだ甘い…

●泣かないでサリーって所、同じく泣くな、かのちゃん!と思った( ; ; )

●オレンジのドレスきたジャッキーにデレッデレなキキさん。目パチパチして僕の彼女キレイー( ´▽`)みたいな表情に笑った。赤燕尾も似合うな!

●ロケットはホントもう亜蓮くんから目が離れないwwひとり勝ち状態で今日も飛ばしてたわ。見てて楽しいわ、この子〜と思ったらファンタジアでもメロディアでもガッツリやってやがるじゃねーかww持ち芸だったのか( ^ω^ )

●気づいた。べーちゃんとうららちゃん、パッと見分からない時がある。そしてどっちも好き

●フィナーレの黒燕尾、勢いのある振りだからか、動きすぎて体のラインが見づらい!黒燕尾好きだけど、正統派のが好きらしいです。でも開襟はゴチです

●フィナーレの舞月なぎさちゃんの笑顔で死んだ\(//∇//)\化粧顔キリッとしてるよね、ステキだったわ〜はぁ〜ミーマイ楽しかった!!楽しかったなああぁーー!!

●そしてメロディアが楽しみで仕方ない!上級生まで「ヤッ!(^○^)」ってポーズすんの。いいよね、あれ。私的に「ヤッ!(^○^)」はロケットと同時に卒業し「ハッ( ̄^ ̄)」とかにランクアップするものだと勝手に思ってたので、みりお以下全員で「ヤッ!(^○^)」はなんか見てて悶えるのである。見たいわー!メロディアまで待てんーー!!

1