姉からのメール・25

姉からのメール

全ツ版『Melodia -熱く美しき旋律-』の感想の続きが届いた。

メロディア 感想 2

●ジャズの場面、キキさんの歌い方がかわった?前はパーンて弾ける感じだったんだけど、今回もっと大人っぽく、ネチっこくなってて、あれ?って思った。色っぽくてすごく良かったわ(*^o^*)

●黄金郷、アキラ氏がやってた王は組長が!髪型がロック。じゃあ白チームの歌い継ぎは?と思ったららいらいがずっと歌ってた。ええ声で

●ロケットの前の場面、音くり寿ちゃんとうららちゃんがお人形みたいに可愛くてガン見。ピンクのフワッとした衣装かわいいわ〜

●で、Blu-rayではいい所の音楽がカットになってて、もうがっくりきてコタツに突っ伏した問題の黒燕尾なんだけど、全ツでは英語になってたもののそのまんまだった。安心した〜ヽ(;▽;)ノ。全ツどうなるの?一部変わってたりとか、最悪ソックリ無くなってたら泣くぞ!!違うのになってたら泣くぞ!!と思ってたので…この黒燕尾はもう、本当好きで、始まった途端の♫チャララララーンでもう鳥肌。曲と振り付けが良すぎてな…作った人天才だわ…また見ることができて本当に良かった〜。多分これずーっと1番好きな黒燕尾になるんだと思うわ私の中で(二番目は羽山センセイのゴールデンステップスのヤツ)

●からの雪全ツにて彩凪翔くんが歌ってたLover Come Back To Me 。私的に全ツで二連続Lover Come Back To Me笑。ちょっと懐かしかった笑。若い子が歌ったり娘役たちが歌ったり、非常に軽快かつ華やかな場面だった。もう、花の娘役は本当かわいいよね!!表情が柔らかくてさ…この人たちが花(*^^*)白の手袋と白のドレスが素敵だわ〜ウットリします

●そして締めはキキさんサラッとしたウインク\(//∇//)\くうーーーヤダこのウインク素敵真正面だったら死んでた\(//∇//)\スターさんだなー素敵(o^^o)

●フィナーレはさ……花組は下級生までみんな本当勘違いさせるのが上手いというかwwいろんなところに目配り半端ない。で、トリオ!君らは誰だよwイイよ(^-^)/そして、私下手の席で本当良かった!賭けに勝った…何も言えないわε-(´∀`; )死んだ勝手に

●挨拶は以前みた挨拶のみりおと似たようなみりおで面白かった。全国ツアー始まるでー(*^o^*)と関西弁で言わされるキキちゃんww

●私最初のメールで「一抹の寂しさが…」とか言ってるが、ゴメン全力で楽しんでたわwwわはははww何言ってんだかwwあー本当よかったわ花組ー!めちゃ楽しかったーー!!旅の無事を祈っております!台風が彼女たちと全国のお客さんたちを避けて通りますように!ナムナム

0