姉からのメール・4

花組,姉からのメール

姉からきたメール転載・ショー編。

メローディア感想

●エスメラルダに引き続き、これもめっちゃ楽しかった!!エスメラルダ好きな人はこれも好きな気がする。エスメラルダよりはポップじゃないしテンション落ち着いてるんだけど、なんつーか、「つなぎ」がないよね。ずーっとひたすら見所(°_°)。楽しすぎてもう本当にあっという間に終わってしまう(T_T)

●マイティ今回いいよって××ちゃんに聞いてたけど、マジでいいね!なんかものすごい色気出たね!ひどいね!海賊の場面、私の中ではマイティオンステージ(((o(*゚▽゚*)o)))ww マイティって割とニコニコ(^-^)/ 元気いっぱいなイメージだったけど、何今回!笑ってないww!どころか、軽く怒ってます?!それがまためっちゃCOOLだわ!たまーにいつもみたいに微笑むんだけど、冷と温のバランスが絶妙でな…。もう酷いよ!なんなのヅカの子ってこんな変わり方すんの?!4月の時と全然違うやん!?何があったの…もうほんとヤメテ…振り回さないで…
あと髪型超似合ってますな!

●ゆずかれいちゃんのダンス、キレキレのターン 若いわー ダンスが今っぽい。

●ヅカ恒例のやつ、きたね。女装。ちなついい足うひょー ごちです!アスリートっぽくない滑らかな足でいいね(・ω・)ノ

●このショー銀橋多くてたーのーしーい

●後ろのゴールド基調の電飾、鮮やかで華やかでとてもいい。カラフルなガラス玉盛大にブチまけたみたいな。

●××ちゃん命名スーパーPちゃんTime (笑)、かわいいのになんかエロい 目の前のお客さん羨ましいわ

●赤い服でみりお以下男役7人踊る場面、もうどこ見ていいのかわからずパニック!(◎_◎;)全員見たい巻き戻しながら細かく見たいBlu-ray全員分アングルつけて〜

●男役六人ぐらい銀橋で中腰で!目の前のお客さんをねっとり釣りやがったー(*_*)ぎゃー あんなんされたら死ぬよね!これヅカ的に普通なの?ひでー花組ひでー(T_T)

●やっぱ花組は上から下まで皆さん釣り師だよね!竿のキャストが正確すぎるよ!花道の人たちも全く躊躇なく釣って下さるよ!強すぎだよ!の中でもふみかさんに釣られた時はゾクッとした…濃かった!ふうぅこれが年季なのか…

●黒燕尾イイ!腰揺らす振り付け多くないか?\(//∇//)\ ファンタジアよりこっちのが好きだわ、クラシカルな雰囲気なんだけど振り付け新しい

●そして黒燕尾のキキちゃんに殺された…。なんなの黒燕尾ほんと似合いすぎ…背中かっこよすぎ…途中で女の子ってこと忘れそうになるわ…DVDだと歌と顔に集中しちゃって見過ごすけど、生で舞台見ると立派な体格って、すごい迫力あるよね…声もパーンって出るし、素敵な2番手さんだわ〜 そんな私は歌うまスキーの丸顔スキーと強烈に自覚したわ…

●と思ったら黒燕尾のまま銀橋くるの!?ぎゃー!ちょっと待ってちょっと待って心の準備がまだ…あわゎ→軽く見下ろされて即死(-_-)

●つかさくん、ダブルトリオおめでとう*\(^o^)/*

●フィナーレで初めてウィンクバチコーンきたわ!ぎいやあぁぁー!腰が抜けルウゥゥゥー_| ̄|○ !!! 何これェェェ!!最下手の優しい笑顔の素敵な男役さん、どなただろう、ほんと綺麗なまぶしすぎるウィンクだったよ!ありがとう!あなたの為にまた来ます!

●花組ほんと楽しませてくれてありがとう!スーキーだー花組!バンザーイバンザーイ \(//∇//)\

姉はほんと楽しそうだなと思う。
かなり羨ましい。

いや、私も楽しんでますが。

1