姉からのメール・24

姉からのメール

花組の全ツ初日行ってきたってよ。

メロディア感想
私の行き場のない滾る思いと迸るパッションを受け止めてくだせえ!

●あーーもーーメロディア!!去年の雪ゼンツ以来のショーーーー!!私9カ月間もよく耐えた(T_T)!耐えに耐えました!そしてメロディアアンコールありがとう!!

●みりお キキさん ちなつと、アーネスト以来の歌ウマ公演で嬉しくもありつつ(私このトライアングル実は好きかも知れん)、カレーちゃんとかいないのでものたりなさというか一抹の寂しさを感じつつ、なショーでございました

●最初の方(ピンクなのか黄色なのかの衣装のとこら)キキさんとちなつのオラオラーー!な短いソロダンス加わってた。ギャーーー!!カッコイイィィ\(//∇//)\ 初っ端から予想外のかっこよさでテンションおかしくなる

●カレーちゃんのパートはそのままちなつが歌ってたんだけど、綺麗に歌うとこうなります!みたいで面白かった。ちなつとカレーちゃん、歌においては凄く差があるんだなー

●新たに加わってたみりおのLove me tender、あまーーーい!極甘です

●ポリスウーマンどこいった?ポリスマンのみ。

●レッツパーティ!がちょっと弱いなー。タソみたいに張って欲しかった

●ジャズの場面の緑の子が、相当カッコイイです

●黄金郷、青チームにマイティがいない?!!Pちゃんもつかさくんもいない?!!違和感がありつつも、じゅりあちゃんをマジマジと見てそして惚れそうになる。私のイメージのギルダ ラヴァンヌはこの人

●はいー白チームきたわーー (((o(*゚▽゚*)o))) もう舞月ちゃんしか見てないよね。あーBlu-rayじゃない、自分の目って好きなように追えるからいいね、生っていいね!真ん中でグルグル回り、ビシバシ踊る舞月ちゃん見れて本望だわ…カッコよかったわーーー頭小さいなーー!彼のダンスはブレなくってキレが良くって、なのに優雅で好きだわー(*^o^*)

●と思ったら、じゅりあ嬢とセンター?で踊る場面が加わってた!!スペインで!わーいわーい(^O^)/短いけど堪能しました!!ありがとう中村先生好きです(^з^)-☆

●スペインでは途中からキキさんが前髪を崩してこられるのだが、もうホントカッコイイようヽ(;▽;)ノこの髪型好きだわ…明日?かいつか見るんだっけ?是非ときめいてくれ給え!そしてこの髪型は中詰から燕尾までなので、限られた時間なので気をつけてね、あと中詰の指刺しビシッ前のハァーンな色っぽい表情も堪能してきてくれ給え!あそこたまらんので!!あーも一回見たいいーー

●何回か客席降りあったんだけど、センターを挟むとこばかりだったから若干置いてけぼり…(@ ̄ρ ̄@)羨ましいぜ!
キキさん、メッチャお客さんに絡んでたww頭撫でてたーー(*_*)みりおはみりおでお客さんにの膝に座ったように見えたのはきっと気のせいだよね…何が起こってたんだろう?悲鳴が上がってた

●ちなつ女装のところは、カレーちゃんをちなつがやって、ちなつ女装のところをエライ美人さんがやっておられました。この人の方がちなつよりなびいてくれそうな隙があってそれもまた良しエロし

●かのちゃんがお姉さんたちを引き連れて踊るAll of me、かのちゃんの髪型変わってた。ロングじゃなくてサリーっぽいフワフワの凝ってるのになってたよ。かわいいよ!そしてその場面のじゅりあちゃんの潔すぎるボブが見れたぜ!あれ似合うって選ばれし者だけだよね

●ロケット、うららちゃんセンターだったのが、男子に変わっております。うららちゃんはAll of meに入ったからか?グインクイン回って拍手もらってた

●カラフルなガラス玉みたいなセットもあった。よかったー。あれ好きなので。

私は今日観ます。
客席降りがわかる席だといいんだけど……。
(昼は3階席で、夕方はチケットが渡されるまでわからない)

「ジャズの場面の緑の子が、相当カッコイイです」
「ちなつ女装のところをエライ美人さんがやっておられました」
「ロケット、うららちゃんセンターだったのが、男子に変わっております」

このへん、誰なのか気になるわ。

0