姉からのメール・134

姉からのメール

姉から届いた感想、これでいったん終わり。

花組 シャルム! 感想3

・おっと、トップ御自らのロケット紹介。これは若手は気合い入るねぇ。次世代にエール、みたいでいいよねー(^^)

・ロケットはだいやとまれを探そうと思ってたらいいところにいたので見つけやすかった。ホントに体動くよねぇ。若いのにもう男役です!な雰囲気あるので、足見ちゃってゴメンね(//∇//)な気持ちになるわー。そしてロケットのセンターがだいや。おおーきたー!ウィンクがバシーっときまるよねぇ。ひゅううぅぅー!!やるうー!!顔のパーツが大きいからか、すごく華やか

・マイティのコンテ!伸びるし、動けるし、止まれるし、見てて凄く気持ちいい、ずっと見てたい

・銀橋あきら。ベテランの貫禄流石。めっちゃ安心するわ。今日もあきらが素敵でよかったわ

・愛遥かには、タカスペのオサので覚えてるけど、アレは何の思い入れがなくてもメロディだけで泣ける。こんな心に訴えかける旋律、ずるいわー…泣かんけど。見るから

・サンテでは飾りのない黒燕尾で胸に赤いバラのみだったけど、それすらない、どシンプルなそぎ落とされた黒燕尾。これはみんな、自分の輝きだけで光るしかないよね、試されてるねー。宝塚って時々怖いよね

・全員違うフリ付けって!グループごとに個人個人バラバラの振り付けで踊る様は、各グループが一つの黒い花のようで、それがふわりと開花するようで、良すぎた何やこれ誰が考えた…天才…黒燕尾始まったばかりなのにもうめっちゃ感動…みんなカッコいいよ…君らがまさに花だよ…

・みりおがセンターで大階段から降りてくる緊張感だけで痺れる。張り詰めた空気ヒリヒリ。もうなんかしんどい

・銀橋、みりおセンターで両翼男役、圧巻。うちの大将…(T . T)!!そういえばSante!では両翼に男役を従えながら中央でまわるみりおに「この人、マジのマジやんか…((((;゚Д゚))))」とブルっときたなー懐かしい。どの燕尾も良かったなー!

・この構成が良すぎて死んだ……男役のオーラと圧を浴びたままふわぁーとなりながら、泣ける絡みがあり、みりおの素晴らしい歌でシメてからの主題歌で幕…って…パーフェクトやん。終演後、余韻が残りすぎてクラクラしたまま。宝塚見て寿命が伸びるわーとか思っていたけど、これは逆に毒気が抜けずなんか体に悪そう(笑)

・エトワールはくみちゃん。今までたくさん素晴らしい歌を聴かせてくれてありがとう!

・フィナーレ!!主題歌きたー!!!あー楽しい!!カッコいい!楽しい!!まんまと呪文にかかったわ。いろいろ書いたけど、一回しか見てないからたぶん嘘もあると思うよ(°_°)

おわり

0