スカピン一部の配役発表

星組

星組大劇場公演 『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』の一部の配役が発表されました。

パーシー・ブレイクニー 紅 ゆずる
マルグリット・サン・ジュスト 綺咲 愛里
ショーヴラン 礼 真琴
ロベスピエール 七海 ひろき

礼くんがショーヴラン。
早くも低音ボイスが劇場に響きわたるのが聞こえるようだ。

ていうか、この位置で書かれてるってことは星組2番手になるのか!
すげー。
まぁ1期上のたまきちがトップになることを思えば、礼くんが2番手になることくらい驚くに値しないことなのかもしれない。
人気も実力も備わってるし。

3番手(格?)のかいちゃんはロベスピエール。
ロベスピエールってここに書かれるほど大きな役だったっけな。(いい役だとは思うけど)
過去に演じたのはにしきラブ様とリュウ様。
それをかいちゃんが演じるってことは、前回・前々回よりはだいぶ大きな役になるんだろう。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau