姉からのメール・8

雪組,姉からのメール

姉が昨日、雪組全ツ豊田公演に行ってたそうです。

感想メールがきたので転載。
ジェンヌさんの名前など、ところどころ変ですが、スマホで変換がむつかしかったのであろう。
ある意味、臨場感のある表記です。


雪組全ツ感想
悲しみのコルドバ

●オープニング、みゆちゃんどれ?と思ったら意外に大人っぽく仕上がってるのね。わかんなかった

●優しいおじさんたち
ほうしょう大←嫁とられるも怒らない
連城まこと←娘婚約破棄されるも怒らない
だいもん←愛人?取られるも怒らない
みんな紳士過ぎる。露骨な悪態もつかず。てめーこのヤロー(o_0)表出ろや!!ってならないのね。あっそれで決闘なのか。より血生臭いけど、眈々と粛粛と進められるものなのね。

●咲きなちゃんの決闘、バンバーン!ってもう終わってたww

●なんかちぎとかみゆちゃんとか心情を語るシーン、せっかく舞台にいるし録音じゃなくて、しゃべったらあかんの?そういうもん?

●私、ちぎたさんの歌って平気だわ。メロディラインが明確なので。それよりも彼女の輝きが勝る。なんか見たくなる。

●と思ってたら、だいもん歌きた!やっぱ桁違いのうまさやった!(◎_◎;)

●占い師、誰だっけ覚えてるわこの人と思ったら晴興母と夜鷹の人か…。合ってるだろうか?あの夜鷹好きなんだよね、鈴虫に優しくて。って言うか、鈴虫の事少し好きだよね?

●アンフェリータ可愛い。お人形見たい

●フェリーぺ、アンフェリータをなぐさめる場面、優しい好青年だわーと思ってたら「傷を癒しに…」の言い方がエロい。家に呼んでなにする気だし…アンフェリータ行ったらあかん…

●ちぎたさんてスポーツやってたの?小走りになるところ、ストップANDゴーが超機敏。人によってはもさくなるのに

●ちぎの死に様、目が上を向いてて怖うまかったΣ(・□・;)宝塚ってリアルに死んでもいいの?大丈夫なの?フェアリー的に

●話が変わってしまうが、みゆちゃんがちぎと異母兄弟と知ったらどうなるか?をみゆ芝居で見たいと思った。

ちぎたさんの運動神経はホッピングによって培われたのであろうか。

0