姉からのメール・5

宙組,姉からのメール

姉からきたメール転載。
宙組全ツの金沢公演を観てきたそうです。家族に内緒でな!


宙組感想

××ちゃんオススメ マカゼ見てきた。あとだいもんオススメ(?)まあくんと、自分オススメみりおん見てきた。

●宙組でかい。ステージ狭ww!(歌劇座なんで実際狭いけど)

●みりおんは私の中ではできる人イメージなので、事務とか雑務とかテキパキこなしそうなんだけど。グズとかとんでもないです

●マカゼ、赤いスーツ似合いすぎてもうな…絶対Y染色体持ってるよね…本当男らしい

●すっしーとその恋人の場面はアダルティ。音楽もあいまってこの場面だけ空気違って感じた。 恋人役の人うまかった。短いシーンだけど、2人の過去をいろいろ想像させられるこの場面好きだわ〜。

●デコピン キャー\(//∇//)\

●普通に面白かった。笑うところが多いね。まあくんとマカゼの笑いの間もテンポも良かったよ。最後も明るく大団円で、言って良いのかわからんけど、出演者が超絶綺麗な吉本新喜劇のようだった*\(^o^)/*見た後爽快

吉本新喜劇?!


ショー

●まあくんが、今更だけど足長い!宝塚の衣装って腰の位置高くしてるからビミョーな人はビミョーなのに、あの人「無理やり着てます(^_^;)」感が全くない!

●まあくんの両側(二番手三番手)リアル男∑(゚Д゚)←褒めてます まあくんはかわい子ちゃん☆〜(ゝ。∂)

●オペラっぽいとこ、歌うま枠の娘役さんかな?と思ったらみりおんか!(◎_◎;)。マジか!やっぱうまいね、みりおん。本格的に歌えるのね。

●まあくん客席おり、だいぶ奥まで行ってた!通路から3、4席離れたご年配のレディも乗り出して手を出して握手してもらってた。そのあとその人突っ伏してた←かっこよすぎる人を間近で見た時の正常な反応ですね

●手を振れば二階席からもキャーキャー

●まあくんそのまま最前列センターブロックへ。またもキャーキャー言われてお触りタイムww

●ロケットの衣装、赤くてかわいい…が、きわどいね。歌劇座は銀橋がない分、もう近すぎて目のやり場にかなり困った。お尻が…\(//∇//)\そして下手3番目の子の表情がなかなかメリハリついてて目が離せなかったよ…良かったですよ(^_^)アナタ

●みりおん腕細すぎ!踊れるの?つーか、腕動くの?ぐらい細かった。二の腕が。

●袖フリフリ、学ランポイの、黒燕尾までいろいろあって面白かったです

●帰りのタクシーの中で見た公式のるろけんポスターの衝撃 なんじゃこりゃー!!ちぎたさんヤメロ…ヅカyearは今年だけの予定なんだけど…チケット買っちまいそうだぜ…

姉は良席を気合入れて買う派なので、すごい位置からロケットを観ることになるのですね。

そして下手3番目の子が気になる。誰だ。

1