報知みっちゃんインタビュー

星組

スポーツ報知にみっちゃんのインタビューが出てます。 →コレ

「人斬り半次郎」の名で恐れられた役作りのため、持ち前の探求心から、剣術「野太刀自顕流」を鹿児島で学んだ。「首もとからバサッと真っ二つに斬るんです。本物を知った上で宝塚版をお見せしたかった。『筋がいい。本当に初めて?』と言われました(笑い)」。

鹿児島まで習いに行ったのか!
さすがみっちゃんだぜ……。

サヨナラショーは思案中で「私がトップでやってきた作品は、著作権上、なかなか難しい。どうせなら、アドリブで30分間やれないかな(笑い)」。歌唱力抜群の北翔らしい、プライドあふれるジョークだ。

アドリブで30分wwww
みっちゃんならやれるww
そして星組生、全力でついてきそう(笑)

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau