姉からのメール・14

姉からのメール

姉から来た『るろうに剣心』感想メール、これが2つ目でした。


●島原の遊廓、すごい華やかひーことかうきちゃんとか。この店あがらせて!総仕舞いじゃ〜とか言ってみたい。

●ダンスまでこなすあご髭美形シェフ。イケメンでジェントル

●剣心、なんでだいもんだけ「惣三郎…」呼び!?えっ?「加納」でもなく、「ジェラール山下」っていう小洒落た名前でもなく「惣三郎」!?しかもそう呼ぶの、ソファーの上だぞ!あーヤバイ、××ちゃんのゲイ視点感染ってきた(笑)。しかもその後2回ぐらい呼んでた気がするわ。小池先生、まさか狙ってないよね、あのシーン(; ̄ェ ̄)

●で、実は幼馴染設定とか第一部にあったっけ?と思って(第一部はジェンヌさんの輝きに目潰し喰らって大抵ストーリー抜けてるので。後半は慣れてくるけど)惣三郎の方聞いてみたら、惣三郎の方は「剣心…」とでもいうのかと思ったら「緋村」呼びだし。なんなん…肩過かされたww

●彩風咲奈ちゃんの、後ろ向いてタバコに火付けるの見た?風避ける為にちょっと背中丸めるの。ちょっと猫背になるの。ぎゃーやめろーああぁカッコイイわー

●加納惣三郎、無敵やな!あんなAEONとかない時代に外語がてきて、商売でボロ儲けできる商才もあり、ヤクザとも政府高官ともほぼ対等、文明開化直後からフランスに渡りをつけ、でもって剣心といい勝負するって…無敵超人…しかも前職「美!剣士」だし…なのに太夫には振られみゆには振られ…可哀想(T . T)でもこんだけできる人ならちょっと何処かブッ壊れてても仕方ないかもな。いろんな事が人より見えてしまう分いろんな事考えすぎてて、ましてやあんな激動の時代に生きてて、脳と心のストレス半端ないやろ…。ちょっとつつかれてバランス崩せば簡単に死んでしまうのも納得。あー良かったー、現代で気楽に生きてて♪(´ε` )

●それに比べて観柳のチョロい事ww。単純で可愛らしい。ガトリング手に入れてよっしゃ〜俺超絶無敵ってなるとことか、強い妖怪ウォッチメダル手に入れたぜ〜って言ってるそこらの子供見たいで微笑ましい。言っとくけどそれ、最強じゃねーぞ!後からもっとすごい武器出てくるぞ!そしたらまたそれ買っちゃうんやろーなww。そんな観柳を演じる彩凪翔くんはそのまま突っ走っていただきたい。可愛いままでいて欲しい。

●幕間抽選会、まあ、普通に外れたよね、こんだけ煩悩と私欲と邪念渦巻かせればねww

●息子にかこつけて漫画読んでみる!

>あーヤバイ、××ちゃんのゲイ視点感染ってきた(笑)。

これが納得いかん……。
ゲイ視点て。

0