姉からのメール・170・花組

姉からのメール

姉から花組全ツのショー『Cool Beast!!』の感想の続きがきました。

花組 全ツ Cool Beast 感想2

・うちのびっく、でかいでしょう?歌もめっちゃ上手いのよ〜みたいな気持ちになる全ツ。女の子4人もはべらかしよったでぇー

・中詰まどかちゃん。未開の部族の美人シャーマンっぽさに溢れている。周りの部族の皆、魅入られている。サヴァイヴ…と言いながらも「私の為なら死ねるわよね?」と多分思っている(どんな…)

・生えた?地毛?みたいに、ドレッドだろうがなんだろうがサマになるかれーちゃん。ビジュアル相変わらずお強い。これでもかと腰を落とすので物理的に距離が近くて釣られたら死ぬよね!!

・美穂ねぇとおとくりちゃんデュエットとか、鼓膜がビリビリするわ。すごいもの聴いたわ

・で、センターでかれーちゃんが顔を伏せてからのアレ!!あの5人のやつ!!超見たかったやつ!!!やったー、生で見れたーーー!!この何秒間に「うおおぉぉ!!楽しい!!!」が詰まりまくってますよ!!そりゃあエレキもいい仕事するっていうね。テンション上がるよね

・「ゥウルルルルルッフゥアアァーーーー!!!↑↑↑」みたいな文字にするのが難しくて仕方ない、すごい巻き舌やってんの誰ーーー(笑)!!あのメインメンバーの中(たぶんまどかちゃんではないだろうから4人に絞られるのか?いやまどかちゃんだったらだったで、まどか(笑)ってなりつつも、株が死ぬほど上がる)にアレができる人がいるんだ、と思うとめっちゃ滾る!!コッソリ挙手してくれたらご褒美にアメちゃんをあげよう(⌒▽⌒)

・黒燕尾は揃ってるのが好きだけど、ここはもうそれぞれのカラーでご自由にどうぞ!で、それぞれの個性が出るほど楽しい。やりたい放題やって欲しい。かれーちゃんのフリーダムでワイルドなダンスがここぞとばかりに活きますなぁ、映える映える!!あーかっこいい!!めちゃくちゃかっこいい!!予習段階で、この場面はかれーちゃん一択、かれーちゃんしか見ないと決めてきて、マジでかれーちゃんしか見てないので、他の人はブルーレイ買って舐めるように見よう(ゥウルル〜の人も分かるかもしれんし)。あーーこのパフォーマンス生で見れて良かった、そして疲れた

・ロケットセンターなんかすごいな、いい意味で。最上手の子ちっこくてかわいい。誰さん?

・ロケットで、手を繋ぎながら前に出つつ上から幕が降りるところで、「なんかその位置ヤバそうなんだけど…もうちょい前出た方が良さそうなんだけど…」って思ってたら、案の定、羽の先が幕にちょびっと押されてる人がいて、アーッ(>_<)てなった、勝手にヤキモキしちゃった笑

・宙組にて初舞台ロケットをこの前見てきたので、今回はちょっとプロっぽいというか、成長ゆえの余裕が感じられてなんか安心して見ていられた。芸として見られるというか。初舞台ロケットはなんか頑張れ!頑張れ!って勝手になるもんね

・頭の中にあきらの旅立ち的なしっとり場面が残っているので、ひとこの旅人な場面、ロケットも残ってて女豹も出てきてなんだかカオス笑。しかし、ヘエェェーイ!!って楽しげに始まった旅があんなことに…。ひとこ、気をつけてぇ〜塞翁が馬よぉ〜

続く

6