姉からのメール・205・花組

姉からのメール

姉から届いた感想メールの続き。花組のショーです。

花組 Fashionable Empire 感想5

・かがりりちゃんと組んで踊るってるの、なんだか好きなのよー私。カップルで踊っていても、相手の娘役さんとかあんまり見れてないし覚えてない(頭パーンってなりすぎ)のに、かがりりちゃんはなぜかちゃんとかがりりちゃんやな(^。^)って見てる。もはや何か刷り込まれてるのかも知らん笑。多分自分で思ってるよりかがりりちゃんが好きなんだと思うわ、ずっとふんわり笑っていてほしい

・全員集合のところ、地声でパワフルに歌うくりすちゃん見れてよかったなー

・で、ここからちょっと正気を保てないやつ

・To the future。ダンス場面でも「真ん中にいて当たり前顔」が板に着いてきたあすかちゃん。何度も言いますが、上手だいや、下手まれだからね、そこで真ん中張るとか、震えるよね。立派になったなーー!

・まれがもっとクールな感じで踊ってるかと思ったら意外と表情つけてて、あんな激しい振り付けなのに余裕あるよね〜ってなったし、だいやも相変わらずバシバシ踊るし「あすか〜!!」の声は雄々しいしめっちゃかっこよかったのでBlu-rayはここめっちゃ見ると思う

・男女おんなじ振り付けエグくない?女の子もめっちゃ踊るやん?と思ったけど、全員女性です

・見つけた、金髪のあいらみこちゃん。お顔の造形はかわいい系だけど、ふと大人びた(大人なんでしょうが)表情がサマになるのもいいね、アンビバレンツで

・まるくん見てみた。なんていうか、雰囲気で踊らない子やなー、きつそうなキメどころも身体能力でガシッと合わせてこれてびっくりよ。反ってグルッダンってするところ、何した今?!ってなった、スキルヤバーー!!その後のターンもリズムにピッタリ合わせてくるし、ダンスすごくて笑った、なんかまた面白い子が出てきたぞ

・だいやと組んでた?ダークな髪色でストレートの子、キレがすごかったんだけど誰さんかな?かっこよかったー、ちょっと大きめ?で見栄えもしたなー。金髪?のかっこいい子もいた気がする。私が見れたところだけでこんな感じだけど、もう全体的にすごかった、めっちゃ踊る、先が楽しみな人たちばっかだわ〜!未来は明るいな!あはははは!

・からのアンニュイなかれーちゃんへの切り替わりですよ、ゾクってなるやつ。やんちゃだと思っていたかれーちゃんが、こんな煤けた雰囲気に…シャープな外見も反則だわ

・花組にしては抑えめの振り付けな気がするんだけど、それが洒脱さに繋がってとても都会的で素敵。大きなバッサバサなコート、ディックトレイシーみたいでめっちゃカッコいい!!その扱い辛そうなコートをあくまでもエレガントに扱うというね…!!花組よねーーー!!コートがフワっと舞う様子は視覚的にも大盛り上がりでそりゃあ楽しい!!男役は言うに及ばず娘役達までもコートがキリッと似合ってて、抑えた振りをオーラと気迫撒き散らしてシャープに踊る様子にうわーーってなった!!良すぎて死んだ…(群舞ですぐ死ぬ人)

つづく

7