『A-EN』主な配役発表

月組

月組バウホール公演 『A-EN(エイエン)』の主な配役が出ました。

主演以外はヒロインすら別枠に書かれていないので定かではありませんが、あーさバージョンは小雪が、ありバージョンはくらげちゃんがヒロインでいいのかな。
この2人だけフルネームだし。

だとしたら、小雪きたかー。
がんばれー。
「残念女子」が究極の美少女になる話ですが、彼女なら可愛いし、あとは演技だ。
サイズ感はあーさとも合いそう。

ありバージョンのほうは安定のくらげちゃん。
「不思議系男子」をレッスンしてくれる学園一の美少女のほうですね。
くらげちゃんの硬質な持ち味は、役どころにぴったり合いそうだ。

ほか、登場人物の名前が、ジェンヌさんの芸名や愛称と重なるようになっていて面白い。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau