TOTAL COLLECTION 2006 月組

月組

マギー偉すぎ・・・

暁のローマ新人公演、なんじゃありゃ。
かっこよすぎないか。
今までぼんやりとしか見てなかったけど正直すまんかった。
ほんとにほんとにかっこよす。
オーラばりばり、目ぎらぎら、華ありまくり。
轟さんのギリシャ彫刻顔に負けてないよ(あたりまえか)。
いやー、いいもんを見た。

あと新公主演のマギーとれみが出てたトーク。
マギー、なんかしっかりしてるよ・・・。
しかも素で美人だ。ウラヤマシス。

ゆらさんと絵理さんがいるのが懐かしい。
そんなに時間経ってないのになぁ。
あっという間に幹部が替わったんだもんなぁ。
ゆらさんの最後のあいさつが入ってたのはやっぱり嬉しい。
最後の袴姿、きれいでしたなー。

きり・あひ・みちのトークは笑えた。
「これがウワサの漬物トークか・・・」と思いながら見てました。

普段から髪型が男役らしいことを突っ込まれるみっちゃん。
癖っ毛で、ほっとくとすごいことになるからきっちりまとめてるのだ、的なことを言ってますが、
普段、結構女らしい服着てたりするから・・・微妙なんだよね・・・。
なんか鎖骨が見えそうだったりしてなまめかしいのに、
それなのに、髪型はリーゼント。

だれか突っ込まないんでしょうか。

ゆうひさんのベルばら特出。
小雨~の女装はやっぱいいわ~。
超カワユス。
すずみんといいウヒさんといい、ほんとに女装似合うなー。
顔そっくりだし。肩幅広いところもそっくり・・・。
二人の男役ももちろん好きですけどね、ハイ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau