花組,雑誌・書籍

Thumbnail of post image 050

「101年目のタカラヅカ・ゴージャス」というコーナーに、みりお・キキ・かれーちゃんの3人が出てます。
結構なページ数が割かれていて、写真がすごくいいです。

特にみりお……!
美しく妖しいってすごいな。

花組,雑誌・書籍

Thumbnail of post image 054

「タカラヅカ未来への花道」がちなつはんの回です。
写真が、スターオーラが出ている気がする。
しかし斜めからの写りのせいか服のせいか、体がペラく見える……舞台でそんなの感じたことない。

夏バテ対策は「好きなも ...

星組

Thumbnail of post image 001

来年春の星組大劇場公演の演目が決定しました。

7月28日(火)、2016年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。   
星組