カチャシシィ

月組

新・月エリザのエリザベート役が決定したわけですが……キャストが予想外すぎてしばらく思考停止しましたがな( ´・ω・`)

凪七瑠海氏。カチャ。
89期の入団首席ですね。

男役がシシィをやるのは2度目。

シシィが男役である可能性はわかってたけどまさか宙組からとはねぇ。
しかもまだ宙組子としての特別出演なんだ。
なんじゃいそら。

カチャにシシィができるのかー?とかはわかんないのでとりあえずおいておくしかないんですが、月組子でいいじゃんよー、とは思う。

路線若手男役ならみりおだってまさおだっているし。
この二人だって歌えるしキレイだし。

特にみりおなんてカチャと同期なんですが。
成績もおそらく申し分ないんですが(月89期の中では一番上)。女装したときの美貌は折り紙つきだしさ。
加えて、しずくも89期だし、星にいったねねも花にいったれみも89期だし。

強いなー89期。
でも迷走してる感はある。

カチャに思うところはないし実力を疑うわけではないけど、割り切れないものがある。
月組子の(特に娘役の)立場ってなんなんだ。
娘役トップをおかない現状をフルに生かして実験的な試みをしているのかな。
そうすると100周年のころには劇団の形態が今とはまったくちがうものになってそうだ。

でも劇団が決定したことだし、カチャ自体に文句があるわけではないので(具体的に何が得意か、とかは知らないけどね)大人しく公演を待つことにする。
なにはともあれ「入団首席」であることに期待するよ。

…けどこんな不思議な人事で、ほんとに「大人しく」なんて待てないよなぁ。


拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau