かなみん退団発表

2021-02-02月組

そろそろだろう、って思ってはいたけどさびしいことに変わりはないですね。
かなみん退団です。発表されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

2008/02/05

月組主演娘役 彩乃かなみ退団のお知らせ

月組主演娘役 彩乃かなみが、2008年7月6日の東京宝塚劇場公演 UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。
素も舞台も美人でさー。
華があって、芝居もダンスもできる優等生で。
その上、抜群に歌がうまくて。
なんか文句のつけようがない娘役だった。

去年の年末にテレビ出演したときなんかも、自分は関係ないのに誇らしくて仕方なかった。
「すごいんだよー、宝塚って色物扱いされがちだけど、こんなすごい子もいるんだからね!」みたいな。
あれで世間の宝塚株が上がったと思ったのに、早々に退団。
もったいない。
あのテレビ出演で宝塚に興味を持った人は結構いたと思うのに。

でも、年齢とか在任期間とか考えると、歌劇団にはいつまでもいられないのかもしれない。
個人の事情もあるだろうし。
長くいたらいたで、いろいろたたかれることも増えるだろうし。

けど、なあ・・・。
やっぱりなんだかんだでさみしいし悲しいんだよ。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

花の盛りに辞めていくんだなぁ。

初舞台生に、舞台人の凄さを背中で見せてあげてほしい。
それができる公演だから。

とりあえず、ミーマイは見に行きます。
普段から「かなみんかなみん」とうるさい後輩のS嬢と一緒に。
ムラだしチケットあると信じとく。

今日はMAHOROBAとマジシャンの憂鬱見ながら寝よう。
大好きなんだ、これ。

でも、ヴェロニカって当たり役があってよかった。
本当によかった。

0