レビュー・ステイションちゃぴ会見記事

月組

FM宝塚の「レビュー・ステイション」にちゃぴ退団会見の記事が出てます。 →コレ

当然ながらこれまでに出た各新聞社の記事と内容はほぼかぶるんですが、会見での同期の話は初めて読んだような。

Q.同期で退団された実咲凜音さん(元宙組トップ娘役)や現役で残っていらっしゃる同期には何と伝えましたか?

「実咲にはですね、本当にずっと前から、この時期に卒業しようと思うんだというのを伝えていました。家族のような人ですし、実咲以外の月組同期にも、本当に私たちの期は、自分たちで言うのもなんですが、凄く仲がよくて、本当に家族のような存在でしたので。でも本当に伝えた時は寂しいと言いながらも、でもやめた先に卒業した同期は待ってるよと言ってくれましたし、今在団中の同期も、全力でサポートするねと言ってくれたことが凄く嬉しかったですし、やめても何があっても同期だよと言ってくれたことが嬉しかったです。」
―やっぱり同期は誇り?
「誇りですね。自分で言うのもなんですけれども。本当に皆凄く優しいですし、元気ですし、明るいですし、いつまでも少年少女みたいな心を持った人たちで、凄く同期っていうのは、95期で凄く良かったと思います」

ちゃぴさん、ほんとにみりおんのこと好きだな。
「家族のような人」か。

他の同期を含め95期生は仲が良さそうでほわほわする。

あ、どうでもいいけど、上に引用しただけで「凄く」を5回も言ってる(笑)。
引用してないところでもめっちゃ「凄く」を言ってる。
口癖だな、「凄く」。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau