ぴあ・ちぎインタビュー

雪組

チケットぴあにちぎたさんのインタビューが出てます。 →コレ

なんか雰囲気がやわらかくなった……?
美人さん。
髪色が、下の方は濃くて、トップは明るめなのも似合ってる。

内容は主に『星逢一夜』について。
当たり前ですがだいたい「プレシャス!宝塚」に出ていたのと同じ。


「どの役を演じるときも、一番その人の気持ちを理解しているのは演出の先生よりも自分だと思って演じているのですが、今回は本当に可哀そうな人物で、きっと誰にも理解されないと思うので、いつも以上に“誰よりも私が理解してやる”って思っています(笑)。それをお客様に共感していただけるように、演出の上田(久美子)先生とも相談しながら、いかに繊細な気持ちの揺れ動きを伝えられるかを探っています。緻密に、心情的な部分で魅せていきたいです」。

演出家よりも自分が理解している! と自負できるまでに創り上げていけるのはすごいな。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau