紫のひと

雪組

本日の『思いっきりイイ!!テレビ』に水夏希様御出演~。
またもや録画してみました。

ムラサキでしたねー。
紫のシャツという服装に度肝抜かれました。
それ見ただけでほとんど満足しました。
ネタ的に。

あ、ちかちゃんこだわりのベルトもしっかり映されてましたねぇ。

すらっとした体形の脚の長い、ホストのようでいて、でもなんか人の良さそうな不思議な人でした。

ああ、でも紫のシャツとがっつりしたベルトでよかった。
ときどきちかちゃんはオフの服装とかやらかすから・・・。
半袖のシャツにベスト?とかけっこう多いですよね・・・。あの趣味はよーわからん。脳が思考停止する。
(今までに入り待ちで見たことと、CSで見たことがある)

番組途中でサングラスを掛けたちかちゃんはかっこよかったです。
ついでに白衣を着てほしいとうっかり思いましたが。

座っているところを見てて思ったんですが、ちかちゃんは座り方がきれいですよ。
男役ってがっと脚を開いちゃうクセのある人が多いけど、ちかちゃんは終始ちゃんと閉じてた。
でもなよなよした感じじゃなく、きれいに置いていました。
「女の人」と「男役」をうまく融合した感じというか。

スペシャルゲストということで超お高いマンゴーを出されてました。
た、食べていいのか・・・?(すみれコード的に)
ついまじまじと見てたらCMですw


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau