となみ本

雪組

『白羽ゆりスペシャルブック Mon Rêve』ムラにて購入。

となみのは写真がメインですね。
白くてもふもふしたドレスと黒くてさらっとしたドレス、どっちもキレイ。
(もうちょっとマシな表現はないものか…)

となみは意外と悪女っぽいのが似合うなぁ…、と黒ドレスを見て思いました。

私の中では、

人を不幸にする女→となみ

自分が不幸になる女→あすか

というイメージだ。
もちろん本人ではなく、役としてのイメージですが。
そしてどっちも綺麗ってことです。

ショート鬘もかわいい。
横顔ウツクシス。

水色の写真はカラコン使ってるのかな?

スナップ写真では、本科時代の修学旅行写真でのまっつの変わらなさが衝撃的。

そしてこの本の目玉。

水さんと双子のヨウコさん登場。
ほんとに顔そっくり…。
退団後の水さんを見るかのようでした。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau