暑いな熱いな

雪組

昨日の日刊スポーツにちぎたさんが出ていました。
美人が大きな写真で出ていると迫力ですな。
そして写真だけで幸せになる。

image

「プレシャス!宝塚」って新聞に掲載されてたものだったのか。今ごろ知った。
これがそのうちネット掲載されるのかな。

さてこれが「暑いないな早霧せいな」と題され、小タイトルも「男らしいな暑さ対策」「予想外な次作も和物」「宝塚で珍しいな“陰のヒーロー”」と韻を踏んでいて楽しいですね。

インタビュー内容は暑さ対策の話、それと来週はじまる『星逢一夜』についてなど。
芝居は、なかなかに重そうです。
世界観は「三国志」だそうで、どんな感じになるのか。

初日、どきどきする―――!!

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau