中日版『Shining Rhythm!』感想・5

雪組

●「光と影」の影メンバーにあすくんが入ってるんですが、どーみても「影」っぽさがなかった。
存在感が明るすぎるお人である。

●光(男)Sのえりたんの歌は、キムラさんが歌ってた大劇場版に比べて声にバイブレーションが入らなくてアラビアっぽくなかった。
そのせいか、大劇場で聞いたときより簡単そうな歌に思えた。

●ロケット・ボーイのあすくんがよかった。
前評判どおりのよさ。
実力派はいいなぁ。

そしてウィンク何回したんだ(笑)。数えておけばよかった。

●黒燕尾のときのえりたんの歌(パダンパダンだっけな)はよかった。
えりたんも歌によって出来の差が大きいよな。(オープニングはイマイチだったと思う)

●黒燕尾のときの、きんぐとあすくんの差が面白いです。

きんぐさんは雪男らしくスッと端正で表情がまず崩れないのに、あすくんはどこまでもやるからねー。
特に腰を落としたときの顔とかな。

●えりあゆのデュエダンでリフトは必要なのだろうか……。
回転してるときの足取りが非常に不安になったよ。

●そしてデュエットのときのカゲデュエット(ヒメとにわにわ)の歌が「チキバンチキバン…」だったので変なツボを突かれた。

●エトワールがさらさなのが嬉しかった。
やっぱエトは歌ウマ娘役でないと!

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau