報知まぁくんインタビュー

宙組

先週のものですが、報知にまぁくんのインタビューが出てます。 →コレ

トップお披露目公演となる『王家に捧ぐ歌』について。


「お芝居が少なく、全編音楽でつづられる。12年後に自分がやるなんてビックリでしたが、コーラスを評価していただくことが多い宙組に合ってるかもと思いました」と巡り合いを喜んだ。

初演の星版をまともに観たわけじゃないんですが、これだけでもう初演とは別物になるんだろうなという感じ。
わたさん時代のコーラスがどうというわけじゃないけど。


 朝夏ならではの組のカラーも出したいところ。「一つの色に決める必要はないけど」と前置きしながら「私は『陽』の人間なので、パッとした色。今回はエジプトが舞台だから…金色!(笑い)」。宙組“黄金時代”を先頭に立って築いていく。

金色の宙組か。
コメントにあるとおり、黄金時代になるといいな。

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau