『シアターガイド』2015年11月号

宙組,雑誌・書籍

「だから明日も夢の国」があっきーです。

歌の成績は中の下だったが、レッスンを重ねて最終試験では一桁順位になったそうで。
それが『New Wave! -宙-』の成功へとつながったのだろうな。

ゆうひさんからもらったお言葉も語られています。


“私たちは基礎体温が低いタイプだけど、いざパワーが出た時は、人に負けないくらい、すごいものになるんだよ”と……視界がパッと開きました。ファン時代から熱く濃い個性の男役さんが好きで、そこにいけない自分に葛藤があって……。それこそ蘭寿さんはそういったタイプの方ですが、私の持ち味はまた別。だったら、瞬間瞬間で熱を出せる内面を持っていよう、低体温の人が爆発した時の熱!といった(笑)、自分なりの魅力を出していけるようにと思ったんです

好きなタイプやなりたいタイプと本人の個性は別物で、でもそれぞれに良さがあって……。

ゆうひさんのクレバーさにひさびさに触れられて嬉しい。

1