白いヅラで舞い踊れ!・3

宙組

ここで小休止。
エロエロな火星・息を詰めて見ちゃう水星と、テンションが上がりまくる金星にはさまれたほっとする舞台。
木星は娘っ子たちの星です。

ウメに誘われたタニの銀橋での踊りがきれい。
タニは娘役と踊るのが似合う。
今まで男役と組んでなんぼのコムさんメインに見てたので、こういうのが新鮮です。
ああ、なんて王道。

たっちん・ちあ理・すみか、みんな歌ウマー(゚д゚)
宙組のほこる歌姫たちですね。
でもその衣装とカツラはどうなんだろう・・・。なんかダサいような(´・ω・`;)

ウメたちのパンツスタイル?がかわいい。
細い体に似合う。
踊ると揺れる布地が流水のようできれい。

でもね、歌姫たちがずっと歌うのかと思いきや、途中からタニが参戦・・・(∩;゚д゚)

歌詞は藤井せんせーのタニウメトップ就任おめでとうソング。
こういう気づかいができるってのは座付きならでは。えらいやっちゃ。

んで大好きな金星。

ともちん・まさこ・えりこの宙組の山脈たちによる女装。
ものっすごい飛び道具かと思いきや、案外普通。ちゃんと綺麗なのであった。
ちょっと肩透かし感(何を期待してたんだ)。

そして・・・

宇宙No.1ホストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そうだよ!これを待ってたんだよ。
ああこれでこそらんとむ。
ホストを育てる花組(違う)からよくぞいらっしゃいました。
テラカッコヨス。超イケメン。

銀のドレスシャツがはまる。
なんだその天然ホストっぷりは。
振り向き方とか、肩の揺らし方とか、動きがいちいちかっこいい。
ウィンクも気持ちいいほどばしっと決まる。視線がねばっこくてエロい。
髪をなでる姿もナチュラルにキザだ。
こころなしか歌も上手い(気がする・・・あくまでも本人比)。

こんなんが銀橋に出てこられたらねぇ・・・、目の前のお客さん堕ちまくりだろう(*´Д`)
いやあ、お持ち帰りされたい(絶対むり)。

後ろのみっちゃんもかっこいい。
ちょっとストイックな感じで。

そしてウメが女役引き連れて登場。

女豹です!

らんとむと組むとやたらアダルト。
アダルトだけど色っぽいかっつうとよくわかんないのがウメクオリティ。
とりあえず「取って喰うぞ」感だけはバリバリです。

そしてあまりにも堂々たる宇宙№1ホストとたたかわにゃならんタニ。
タニだから金のドレスシャツ着用(金色はタニの制服です)。
きれいだけどちょっと若造感がある。まだはたちそこそこ?

この戦い、らんとむに分がありそうですが、トップなのでタニの勝ちなんでありました。
(ウメはきっと珍しさに惹かれたんだと思う)

ここのらんとむの引き下がり方が好き。
「梅津は今日のとこは譲ってやるよ」な感じ。
余裕綽々~(*´∀`)大人の男だ。

黒い鳥たちによるロケット。
みんな脚が長い。きれい。眼福~。
ロケットはこういうアダルトなののほうが好きです。
でも黒い鳥に囲まれてタニが発する「はははは・・・」は何なんだろう。

ロケットのあとは銀橋渡りの大盤振る舞いと中詰。
ウメがカツラを変えて道場。金髪のショートボブがかっこいいー。
タニオカさんがいつもにも増してキラキラな衣装でオラオラな踊りと歌を見せてくれます。
何となく、タニオカさんにとっての「トップはこういうもの」、を凝縮したような場面になってるのではないかと。
本人が楽しげなのでつっこむのはやめとこうと思います。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau