朝日『アル・カポネ』記事

雪組

朝日新聞デジタルに雪組公演『アル・カポネ』の記事が出てます。 →コレ
写真4枚。

写真だけでも暑いわ……。
濃いわ……。
くどいわ。

さすがだいもん。
憑依系役者。

先日、だいもんにハマり中の姉が遊びにきたんですが、姉曰く「だいもんの声がわからない」。

音楽配信をDLして聞いていると、「これは瞳子ちゃん」「これはハマコ」「これはオサ」とわかるのに、だいもんだけはわからない。
歌によって声が変わるから。
役柄や場面の雰囲気、曲調によって歌い方を変えてくる。
だから、自分でDLしたにも関わらず、だいもんのときは「歌うめー。でも誰だこれ」となるらしい。
他の人(前述の瞳子ちゃんとかハマコ先生とかオサとか)は、声や歌い方に特徴があるから悩むことがないのに、と。

言われてみりゃそうかも。

これもだいもんの演技力ゆえなのか。

1

雪組

Posted by hanazononiyukigamau