夢の話

宙組

今朝みた夢。

みちこ様ファンのAさんと道を歩いていたら、ケロヨンが飾られているような薬局の前でみっさまがチラシの束を持ってアンニュイに立っていた。
呼びこみ要員かなにからしい。
クラシコ~のマリオっぽい服を着ていた。

それに気づき写真を撮りはじめるAさん。
そしてドヤ顔で視線をくれるみっさま。ポーズも決めてくれる。

道には人が増え、いつしか場所は近くの公園になり、みっさまの大撮影会場と化した。
花は咲き乱れ蝶は舞い飛ぶいい日和である。

超イイ顔で目線をくれるみっさま。
きゃーきゃー言いながらばしばしシャッターを切るファンおよそ30名(推定60~80才代中心)。

みっちゃん大人気だな…。

そう思いながら呆然としているところで目が覚めた。
なんのオチもなくてすいません。

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau