宝塚グラフ2014年11月号

歌劇・グラフ

●表紙はカチャ・みや・ちゃぴの3人写り。
綺麗でオシャレな感じ。

ちゃぴは大人っぽいですね。
ちゃぴさんの良さの1つは、娘役として男役を立てて礼を尽くしつつも、男役にもファンにも媚びていない(ように見える)ところだと思う。

・来月号(12月号)の表紙はちえ。

●「ON AIR」はまさお。
外国人風DJなのが笑える。サービス精神の豊かなお人だ。

じゃがりこ納豆味は自分では手を出さないけど、意外といけそうではある。

「愛希さんの好きなところを3つ挙げてください!!」という質問にはなぜか私がヒィィィとなった。
強制公開デレですから。

●「スペシャルトーク」はテルとずんこさん。宙組トップつながりですね。

記念祭典について、

 凰稀 大劇場の舞台に久しぶりに立たれて、懐かしいなぁという感じでしたか?
 姿月 いや、普通です(笑)。

このざっくり加減が好きだ。

●「スター組曲」のみっちゃんが、なんだか懐かしい感じだ。
ああ赤とか好きだよね的な方向で。

●花組新公エリザの写真のゆずかれーちゃんが人外すぎてびびる。
この顔だけで黄泉の世界へ連れて行かれそうな気がするんだ。

●93期同期紹介はみく。
こういうぽっちゃりした(失礼)女子高生いるよね! 的な違和感のなさ。

“鼻の死臭"に笑った。

●「トークDX」は『エリザベート』でみりお・みっちゃん・だいもん。

「あなたは、顔は濃いのに、心は白百合のようだ」――お稽古場での小池さんのだいもん評。
ポエム。
(要は、真面目すぎると伝えたかったらしい)

1