『歌劇』2008年11月号・3

歌劇・グラフ

『キャラクターサーチ!』がきりやんなんですけどー、「霧矢大夢を動物に例えると?」の結果があまりにも予想どおりすぎて笑えた。

あさこ・リュウ様・あーちゃん・園加・あいあい・しずくが回答者なんだけど、全員が●●と答えてます…はっきり言って伏せる意味ないなw

あと「もし一日霧矢大夢になったら?」も。
みんな思うことはほぼ同じらしい。

『My Seven Days Diary』はテル。
テルの家の棚には緒月に誕生日のたびにもらうシルバニアファミリーが飾られているらしい。
緒月が人形を買うその姿を見たい。
きのこを愛でるのと同様にあのちまちましたものを買ったのか。

あとラギ・シナに頭を撫でられてる図がかわいい~。

月組のえと文。
退団したかなみんネタ多すぎw

かなみんは園加と紫乃とほたるでヴェネチアとパリに行き、しずくと愛那結梨嬢とほたるでディスニーランドに行ったらしい…。
OGになっても現役生と仲がよさそう。
現役時代にはありえなかったくらいの時間を満喫してるんだろうなー。

みっぽーとマギーはアメリカでダンスレッスンを受けてたようです。
まじめじゃ。そしてすばらしい。

『楽屋日記』は此花いの莉嬢がおもしろかった。

指輪のセットの中で極楽鳥がわさわさしてる場面の描写…。

私たち極楽バードが養鶏場の如く盆の中にひしめきあってスタンバイしている間、

極楽バード!!
そして養鶏場て!!!wwww

いいセンスしてるよ、いの莉嬢。
歌がうまいだけではなかったか(注:彼女はショーでソロをとってます)。
これからも期待。

来月号について。

表紙はきりやん。
カラーポートは娘役が多いなー。
そして蘭乃はな嬢が入ります。早っ。推すなぁ。まだ研3だよー?

一応メンバーを書いておくと、

瞳子ちゃん・タニオカさん・となみ・ウメ・祐飛さん・ゆみこ・蘭とむ・キム・みつる・ちえ・まちゃみ・ともみん・たっちん・まぁくん・しずく・さゆ・蘭乃嬢

です。
娘役多くて華やかそう~。

特別記事として「各組若手集合ポート」ってのがあるんですけど、そのメンバーでまたファンの意見が紛糾するんだろうなぁ。
とはいえ楽しみ。

拍手する

0