ご組キキちゃんインタビュー

花組

「ゴーゴーご組」にキキちゃんのインタビューが出てます。 →コレ

音校には2ヶ月の準備期間で合格した話には「すげー」と思いました。
音校時代から蘭ちゃんにはお世話になっていたという話には「どういうこと?」と思ったけど、普通に予科本科でしたわ。

 小さい頃は白いごはんだけで生きていたようなところがあって(笑)。たくさんの料理が並ぶ食卓にもかかわらず、おかずがあまり好きではなく手をつけなかったのです。とりあえずごはんだけでも食べなさいと言われ、ひたすら白いごはんだけ食べてました。

それであんなに大きくなるんだから、ごはんって偉大だなぁ。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau