宝塚グラフ2012年9月号・2

歌劇・グラフ

●『エピソードMAX』は蘭寿とむ編。

回答者は壮・愛音・華形・春風・望海・瀬戸・鳳(敬称略)。
蘭寿さんぽいポーズをとられる皆様の努力と筋肉に敬意を表したくなります。

・えりたんの回答で「まゆ(蘭寿)、意外と口がでかいんですよ。」とあるんだが、これが意外だと思われてることにびっくりだよ。
握り拳が入りそうな口なのは周知の事実じゃなかったのか。

・おーとりまゆぞうのポーズがいちいちおかしい(笑)。

・「蘭寿がMAXに困る(焦る)と…?」の回答は学年差が出ますね。
上級生は新公の時期をいっしょにすごしてるせいか、蘭寿さんの焦ってるときがわかるのね。
下級生だとそんな姿をみたことがないという。

●『アングル』のテーマはグリーン、まさこ・じゅりあ・ちーちゃん・がおりが登場。
がおりちゃんのカエルかわいいなー。

撮影を終えてのまさこのコメント、「ワイルドなポーズの方が、落ち着きますし…。」に笑った。
ワイルド連呼。

●同期紹介はまんちゃん。
宝塚受験のきっかけを「我が家は野球大好き一家だったの。」から話し出す意味がわからない。

「宝塚に入るのにも4年かかったし」というのは4回受験して高卒で合格したととればいいのかな。

●トークDXは月組の4人(まさみりマギーみやるり)。

フィナーレのみりおのスニーカーは4足あるらしい。「折角だから全部使おうと。」と言ってるということは日替わりなのかな。
でもカツラみたいに話題になりにくいな…。

●マンガ「~宝箱」でグラフを読むちえの様子が描かれてるんだがこれがめちゃくちゃおかしい。
椅子に後ろむきに正座してる姿は電車に乗ってはしゃいでる子供のようだ。

そしてぽわ~んと登場するみわっちが超イイ味だ。

●スペシャルポートの理事様が人外と化している……。
何者ですかあの方。
ビスクドールかなにかですか。

1