『夢の祭典・記念式典・月組公演特別出演』本

おとめ・レビュ本・写真集等

「ル・サンク特別編集 宝塚歌劇100周年 夢の祭典・記念式典・月組公演特別出演」を買いましたよ。
現役時代がわかる人もわからない人もたくさん出ていて、なんか脳がパンクしそうです。

その中でもシメさんはシメさんだなぁと思ったり、タニオカさんはやっぱりゴールドだし、そして女優さんなまとぶんと彩音ちゃんの手つなぎはなんだか不思議な感じ……。

月組公演の特出トップさんたちの写真も。
おフランスでパリコレな衣装の、ねねちゃんのハマりっぷりがパねぇです。
同じ衣装でも、似あい方に差はあるもんだ。

最後には現役全生徒が大階段にそろった写真も。
壮観。

やはり成績順の並びなんでしょうが、そうなると93期はあんる、94期はたまきち、95期はちゃぴが首席か。

0