『FANTASY』

花組,おとめ・レビュ本・写真集等

ようやく蘭寿さんの写真集『FANTASY』を見ましたよ。

すっぴん(というか普通の化粧)なのに、スーツの似合い方が半端ねぇ……!
テリのあるスーツも、次の紺色のスーツも。
かっこいいわー。

その次の、階段っぽいところに横たわってるのは「なにしてんの?」「ていうか、危ないんだけど! 落ちそうで」と冷静につっこみたくなるポーズです。
ほんとになにゆえそんなところでそういうポーズをとるに至ったのか聞いてみたい。
蘭寿さんの腹筋があれば落ちることはなさそうですけれども。

表紙だけでなく、カバー下や、カバー裏にも写真があるのが嬉しいです。

2