宝塚グラフ2014年6月号

歌劇・グラフ

●表紙はちぎあゆ。
キレイだけれども誰なのかしばらく考えてもわからず、名前を見てようやくわかる……。
メイクが御本人がするのとは違うからかしらね。

・次号の表紙はまぁくんとみりおん。

●ステージ写真『~花詩集100!!』のまさおのダルマの違和感のない女子っぷりと、銀の花のちゃぴさんのオトコマエっぷりに月組ってなんだろうと思う。

・「夢の祭典」と「記念式典」の写真がたくさん。
OGも大勢出ておられたので誌面分割が大変だな、と(笑)。
しかし写真だけでも圧倒されるわ。

●「ザ・コスチューム」も月組。
まさおはショーの幕開きの衣装、ちゃぴはギリシア風6メートルドレス。
この衣装のちゃぴはいつにも増してまーちゃん似だと思う。

指輪は何種類かあるんですね。

●「ON AIR」はえりたん。

えりたん曰く、一番イタズラの仕掛けがいがあるのはともみん、バレそうなのはにわにわ。
なんとなくわかる気がする。

・あゆっちからの愛について、「その愛を、退団するその日までフルスイング、ホームランでホッコボコに打ち返していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!!」。
これもデレなんだろうな。
えりたん流の。

●みりおの「とことん」は花屋さん…というか、花。
ホテルでも飾るらしい。先代も同じことしてたような。

●同期紹介はがりん。
途中まで娘役だったのは知ってるけど、音校の先生のすすめもあって転向したのか。

●「Mon Rêve」はみゆ。
この人は、ほんと女優っぽいなと思う。
雰囲気の作り方がうまいんだろうな。

●「トークDX」は月組で、まさお・カチャ・みやるりの並び。

まさおはジェイクの役創りにみやるりの要素を入れてるらしい。
口の中でしゃべる感じとか。

・「白い王子さまと言ったらカチャの代名詞」と羨ましがるまさお。
まさおだとちょっと派手すぎる色味というか、ことによってはレインボーカラーな感じがするな。
レインボーな王子……(想像したら愉快だった)。

みやちゃんだとちょっと黒が入るかな。

●「波瀾爆笑」はみりおん。
お転婆である。
虫を食べようとしないでー!

が、恥ずかしがり屋でもあった、と。

●「To The Future」は98期の天華くんと星南さん。

天華くんの尊敬する人はあまみんとテル。
芸名の一字は「天海」からもらったのかな。

・星南さんの初舞台の思い出として、ロケットの足上げを「カレーライス!」と言って息を合わせていたこと、と。
「カレーライス!」なのか……。
けっこう、想像もつかない練習の仕方をしてるものだ。

1