月組本Ⅴをみたんだ・1

月組,おとめ・レビュ本・写真集等

今さらですが月組本(『ザ・タカラヅカⅤ 月組特集』)を買ってまいりましたよ。

●きりまりかっけえな。
服も全体の色味も大人っぽくてこの2人に合ってる。

ビターな感じなのに手なんかつないじゃってるところにニヤニヤするな。

でねー、まりもちゃんのネイルが好きなの。
先の方が青いの。
娘役ならふつうは赤系かベージュ系にするところを青でピシっとハマるのがなんともまりもちゃん…いや、まりも様。
こういうトップ娘役も5人のうちに1人いると楽しい(全員だとイヤだ)。

●スター特集のきりやんは「自由なプロフェッショナル」とキャッチフレーズをつけたくなる。
ていうかいろいろといいお話だ。

・まさおのお姿があまりにもまさおすぎて…!
いやあ派手だわ。
堂々とこっぱずかしいポーズをつけてくれるまさおさんが好きです。

・みりおがクッションを抱えてる写真はタニオカさんにみえた。

●オールメンバーズプロフィール。
マギーさんの「星条海斗と申します」には突っ込みたくなる。みんな知ってるから!

・るうの服をみっさまに着せたいと思いました。
ていうか、みっさまは喜んで着てくれるはず。

・あんじのみりお紹介文がおもしろい。

・月組89期4人全員B型だと…?!

・91期集合写真の篁氏のキザさにうっかり吹いた。
一人、夜のお店感が漂ってるよ。

・さち花嬢の顔と脚のバランスはすごいと思う。
なぜその顔のまるさでその脚の細さ…!(そんなん言われても)

・ジョーのマイブーム「ぶらり旅、弾き語り」…スナフキンの姿と重なった。(スナフキンは弾き語りはしないか)

0