『NEW GENERATION Ⅲ』発売決定

おとめ・レビュ本・写真集等

11月29日に『NEW GENERATION Ⅲ』が発売されるそうです。 →コレ
いい肉の日です。
関係ないですね。

■発売日:2013年11月29日
■サイズ:A4変形判
■ページ数:116ページ
■定価 :1800円(税込)
■ISBN :978-4-484-13514-1
■雑誌コード:65893-24

『NEW GENERATION』第3弾となる今回は娘役も加え、5組のフレッシュなメンバー、計38名が登場。
それぞれが組カラーをいかしたスタジオ&ロケ撮影に挑戦。
各人のパーソナリティに迫るQ&A、男役は素顔をのぞかせるスナップ写真集、娘役は髪飾りやアクセサリー等をエピソードと共に紹介するページ、更には定番となった舞台写真や各組トップスターからのメッセージなど様々な企画が目白押し。
今、伸び盛りの各組若手生徒の魅力を満載したファン必見のガイドブックです。

前回出た『NEW GENERATION Ⅱ』は94期生まで出てます。
麻央くんとかたまきちとか風馬くんとか。
こちらは2010年発刊。
(ちなみに無印とⅡの掲載メンバーと期はこちらに)

Ⅲのほうでは前回漏れた93~94期(あすレオとか)を入れつつ、95期以下も入りそう。
95期はなんか強いからなー。ゆずかれーちゃんとかマイティーとかうしくんとか礼くんとかは入りそう。
そして売れそう。

娘役さんが入るのも嬉しい。
単独で出すにはむつかしかっただけかもしれないけど。

0