Another Shots

おとめ・レビュ本・写真集等

2008年版カレンダーの『Another Shots』貰ってきました。
宝塚本をあつめようキャンペーンの写真集ですね。

カレンダーとは違うショットの写真とサイン帳をもった写真が収められてます。
その中でのいくつかのつっこみどころ。

・タニオカさんはキリンの絵をサイン帳に描いてます。
パラダイスプリンスの絵はもうこれでいいじゃないか・・・。

・きりやんはフィンチの絵を描かずにはいられないようです。

・ウメのコメントの字がかわいい。かくかくしてる。
なんかデザインしたかのような字だ。
サインの横に書いた名前は「ヒヅキハナ」とカタカナですよ。

・えりたんはサインと名前と魚の絵。コメントはなし。
しかし何故に魚の絵・・・。
早くもショー(『Red Hot Sea』)を意識していたのか。
ていうか、この段階でショーの概要はわかってたのだろうか。わかってなかったとしたらえりたんのセンサーで何かを感知してしまってたのか。

・みなさんコメントはわりと普通です。
たとえばこんな感じ。

「LOVE&PEACE」(瞳子ちゃん)
「これからも月組をよろしく!!」(あさこ)
「こころ」(まとぶん)
「宙 無限大」(蘭とむ)
「毎日毎日、幸せが届きますように…」(かなみん)

・そんな中、あきらかに異彩を放ちまくるみっ様。

「ありがとう 大丈夫!!」

親指をぐっとたてて。
なんて力強い。
選挙ポスターのようです。

しかし「大丈夫!!」と書かれれば書かれるほど不安になるんですが。
なんだか私たちが「みっちゃん、大丈夫?」と聞いたことの返答のようで。
私はそんなことを聞いたことはないわけですが。


拍手する

0