星組本

星組,おとめ・レビュ本・写真集等

読みましたよ。
正式名称は『ザ・タカラヅカⅣ 星組特集』(ながー)。

面白かったです。

まず目次から笑いとりにいってるよねww
しょっぱなから扮装写真だよ。

一番気になるのはあすかたん。
ティリアンのかっこしてるけど顔が丸いっ。
麻尋しゅんに見える~。

瞳子ちゃん、女装経験は豊富ですよね・・・?
ヒロインまでやりましたよね・・・?
なんか、ネタと割り切りすぎじゃないでしょうかww
アイーダさんの可憐さをどこにやった?

ちえ。
男らしい。
その割に違和感が少ないのは、本役さんが柚長だから(柚長、男役顔だし)。
もっとも、違和感が少ないと感じてるのは少数派のようです。

しいちゃんはかわいい。
見た目がってより、こういうのを選んじゃうセンスがかわいい。
でもでかすぎる子供。
小6なのに身長170センチ、みたいな。

すずみんは違和感ないなー。
うーん、不思議。
えっと、今からでも女役に転向しませんか。
もちろん男役も好きですけど。

すずみんのページ(p11)、赤い羽根を受け止めてるショットは超きれい。
帽子のかぶり方とか、脚の組み方とか、手の角度とか、よく計算されてるなー。
さすがヅカファン。

ゆかり・しみこ・あかしの3ショット。
エレガントに揃えました。
けど、あかしは何かが間違ってる気がする・・・。

ゆかりの耽美に合わせたショットだもんね、これ。
けどあかしは雰囲気が男子だからなー。
そりゃ、合わせるのムリww

麻尋さん、いつも以上に顔が丸くなかろうか・・・。
如月さんのヘアスタイルは根性が入ってるなぁ。

女子4人!女子4人のショットがかわいい!

フォト・ストーリー。
あすかの服装が、「ヘイズ・コード」の犬コスプレにちょい似。
こだまっちは「お腹空いた」ネタが好きなのか。

子供のころの写真、瞳子ちゃんが今と変わらなくて笑えた。
あと、雑誌「ARAN」は読みたいなあ。(←「何でもNO.1」参照)

ついに明らかになったエマ・エージェンシー。
素晴らしい!
社長が特にすごいな~。
キムシンの恰好はヅカ的にOKなのか。
すみれコードには引っかからないんだなww

0