中日版キャパ配役発表

宙組

中日劇場公演『ロバート・キャパ 魂の記録』 の配役が出ました。

ろくすっぽ役らしい役がない作品ですが(なんせ人物の書き込みがない!)、唯一まともだと思ったガルシアはりくくんに。
ダンスがあるからかな。
演技力を磨いてがんばれ。

初演版でいちくんが演じていたもう一つの役セシル・ビートンは天風くんに。
ここは分けてきたか。

みーちゃんがやってた役チーキ・ヴェイスはかいちゃん、お友達役だった記憶がある初演ではモンチが演じてたデヴィッド・シーモアは前作同様モンチが演じ、お母さんはケミさんからおいちさんに、弟はずんから和希くんになるのね。

初演でちーちゃんがやってたアンリ・カルティエ=ブレッソンはずんに。
これもお友達役だったっけ……?(うろ覚え)

一番気になるのはパブロ・ピカソ役だなぁ。
初演ではちや姉がなんかすごいヅラをかぶってたような…。(ハゲヅラは止められて、帽子の下はアフロになったんだったっけな)
ちーちゃんもかぶるのかしら。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau