ダンシング・フォー・ユー・3

宙組

●忘れないうちに覚え書。
NYの場面、ウメちゃんのカツラが何種類かあるかも。

ていうのは、初日と27日午前はウメが金髪シャギー入りの髪型だったんだけど(たしか)、27日午後は金髪で段カット、一部毛先を黒くしてる髪型だったんだよね。
たぶん、何種類かある。
今後の観られた方の報告が楽しみー。

●ショーの総評。

・地方公演に持っていきやすそうだ…。
装置少ない、盆とかセリとかのケレン味が少ない。
ソロモン~を観た後だから余計に(あっさりしてんな~)と思う。

・構成がすんごいわかりやすい。
もろに番手順な感じ。
あぁでも宙ファンからしたら「あ、この子抜擢!」とかあるのかも(私、宙は全く詳しくないんですいません)。

・衣装がなんか安っちい…orz(場面によるけど)

・これでもかと総踊り。
みんな大変だね!鍛えられそうだ。

中村Bよ、メリハリというものを下さい…。

・タニウメとむの歌はやっぱりおもしろかった。

・アラビアの場面の歌が呪文すぎる。
何語だ…。アラビア語?
歌うのがタニオカさんだったりするのでさらに呪文度UP。

・前半より後半の方が楽しい。
NYのとことか好き。
アラビアは衣装でちょっともにょる。

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau