『黎明の風』退団者

2021-02-02宙組

最近管理職の退団が多くないか・・・?

2007/12/22

宙組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組) 
  美郷真也
  音乃いづみ
  彩羽真矢
  
     2008年5月18日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

(´;ω;`)

まりえったさん・・・!?
渋い役者がまた一人減る。歌も好きだった。
いずれは専科に行くもんだと思ってたからびっくり。
家政婦協会も解散か・・・(つд`)

シンガーみき。
ヒロイン候補に残るのは難しそうだし、シンガーとしても上にあゆみさん、下にたっちんいるしでむつかしいところなんだろうけど、それでも宙組のシンガーとして貴重な戦力だと思ってた。
けど退団。
外部に行くとして、歌はまた聞けるんだろうか。

彩羽氏のことはよく知らないので手元のおとめ(わたるさんが表紙の2006年度版)で調べてみた。
2004年度「スサノオ」で初舞台・・・まだ若い。
好きな食べ物は「道代ちゃんカレー」だそうな・・・誰だ道代ちゃんて(同期の風羽玲亜も書いてる)。

0